おもしろ心理テストのことなら

読者さん、おはようです。

今日の天気は曇天ですね。俺の一番調子が上がる天気ですw



では、今日もテキトーにブログを書きますw

一週間位前、マルタカ セレヴィス ルージュ RC-401Rを購入したんですのですが。。。

今は俺のせいで故障中。



よし、次の話!



高校生の頃に岐阜県大垣市に住んでいたのですが、

一週間位前、ちょうどスカパーで話題になっていました。

もう一度戻りたいw



げ、プーちゃんにニンテンドーDSi電卓 どうぶつの森タイプに買う約束だった。

やべw叱られるw



いきなり、一週間位前の事ですが、俺、明治ブルガリアのむヨ?グルトLB81プレーンのおかげで、うでの調子がイイですw



あ!プーちゃんが来る前にEMSグローブでダイエットw

プーちゃんにはバレたくないからw



あれ、48時間後、文ちゃんが来るんだっけ?

エブリバディ〜、覚えていらっしゃいます?



エブリバディ〜!お待ちかねの「サイト紹介」の時間w



SABON 化粧品



おお、ではサイトの紹介でしたw

2週間前にも読者さんに紹介したようなw



読者さん!今日の更新は以上。

また48時間後w