楽天スタジアムで思うこと

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。皆様。

ナミビアは晴れ時々雨のち曇りとのこと。なんでもいいですねw



では、今日も超テキトーに記事を書きます。

きのう、多機能サウナ リスパ RS-7 ブルーを買ったんですのですが。。。

今はわたくしのせいで故障中。



では、次の話題w(展開ハヤ

スカパーでトンコツラーメンがダイエットによいと言ってました。

皆様も食べてみては。え?わたくし!?はい。食べる気ないですw



うんと、今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを作り中。

皆様、少しだけ待って。



話題がない。。

お!相沢が帰ってきたw



ヨッコラショ、わたくし、ずっと同じ姿勢だった。。

皆さんもつかれてませんか?



なんか運動公園に行きたくなったw

皆さんも来て欲しいw



おっと、今、最高のホームページ掘り出しちゃいましたw

コチラ↓



小森正裕 手掌多汗症を改善する方法



今日のオススメのホームページは以上ですw

次は10日後の予定。



では、皆様10日後の更新をお楽しみに!