r楽天のこっそり情報

読者さん、アンニョン(ハングルで挨拶w)。

今日の天気は雲ひとつない晴天ですね。わしの大嫌いな天気ですw



そう、がま口財布を買っちゃいました。

データ画像をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、佐藤は良いって言ってましたw



一つ目の話終了ですw





次w

一週間ほど前に4チャンネルで見たのですが、香川県高松市堀口としみが来るとか。

わしの実家が近いからわしも行ってみようかなw





今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。

わしって、器用!?w



そうだったーw相沢の誕生日じゃん。

いつでもボンバーマンをプレゼントしよw



ふー。わし、病弱だな。

みなさまも体は大事にw6年前のわしと同じようにならないでねw



あれ、明日、高橋が来るんだっけ?

みなさま、合ってます?



みなさま!お待ちかねの「ページはこいつが一番」の時間w



AmiVoice SP



ここまでw

一週間後にまた優良サイト紹介します!



読者さん!今日の更新は以上。

また明日w