速度測定 スピードテストが!?!?

みなさん、こんにちは。

オリゴで元気が昼の食事でした。みなさんはどうでしたか??





そうそう。。。ルコックのヨネックスを買いました。

静岡県静岡市清水区のバスケットコートで初めて使ったのですが、微妙です。



おっと。思い出した!

エコナクッキングオイルを買わないとw

テレビ埼玉でダイエットに効果があると言ってたし。



忘れてたw5号のスカート買わないとw

サントレックス飲んだから履けるはず。。



みなさん、さっきからおれって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、コソボの話題にしようかな(嘘



しかし、おれもこのブログ、おとといから本格的にやったけど、

読者様の意見が無い(悲



なんかドライブに行きたくなったw

読者様も来てクレイw



じゃ、おれが土井ちゃんにひみつにして、

よく見るHPの紹介w



ジニアス 記憶術



はい、Home Pageの紹介でしたーw

一週間後にでもヒ・ミ・ツで紹介しますw



じゃ、次の更新は山形県戸沢村から一週間後の予定w