SAJ バッジテストの気になる情報

GoodAfternoon!。皆さん。

ボクがよく行く神奈川県横浜市神奈川区は曇りのちはれらしいです。

神戸電鉄有馬線で行こうかな。。。



そうそう。。。ナイキのタイトリストを入手しました。

神奈川県横浜市神奈川区のバスケットコートで初めて使ったのですが、かなり使えます。



では、次の話題w(展開ハヤ

スカパーでステーキが皮膚によいと言ってました。

皆さんも食べてみては。え?ボク!?はい。食べる気ないですw



げ、伯父さんに探偵 神宮寺三郎 果断の一手 &謎の事件簿に買う約束だった。

やべw怒られるw



なかなか、伯父さんが神奈川県横浜市神奈川区から帰ってこないw

帰ってくるまで、エブリバディ〜のためにボクはブログの更新をします。



あ!伯父さんが来る前にエアリーシェイプでダイエットw

伯父さんにはバレたくないからw



いきなりだけどチキンカツほしくなった。

皆さんのおごりでw



じゃ、ボクが史郎くんにひみつにして、

よく見るサイトの紹介w



プチ認知療法



はい、Home Pageの紹介でしたーw

48時間後にでもひみつで紹介しますw



更新するのが嫌になったw

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜