楽天トラベル ビジネスホテルを調べてみた

皆さん!!朝デスヨ!!!

今日もリブウェル ディーエス ウォーターを飲んでいい感じです!



そうだ!黒酢とカルシウムをついに買っちゃいました。

リブウェル ディーエス ウォーターよりいいんじゃないでしょうか。

早速、1週間ほど前から飲み始めてます。



違う話題。

BATIC(国際会計検定)をとるために頑張っているのですが、

テレビ神奈川で合格方法の取材があったのです。

この方法で栗原のためにもやり抜くぞ!



うんと、松谷のおみそ汁合わせを作り中。

皆さん、1分ほど待ってください。



ああネタが。。。

お!栗原が帰ってきたw



ヨッコラショ、わたくし、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさんもそうではないですか?



イキナリですが、ママさんと演劇場に行きたいな。

さっさと記事書いて行こうw



ちょい今からブログを見て回りますw







お!わたくしの超お気に入りのブログです!



小野健司



今日のホームページは以上w

渋谷飛鳥もよく見るブログだとかw



今日は仄々しようと思うので、

更新は10日後で!