楽天懸賞徹底研究

みなさま、ぐっどいぶにんぐー。いや、「アンニョン(ハングルで挨拶w)」と言った方がいいかもw

お天気情報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



そう、コインケースを購入しちゃいました。

データ画像をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、パパは自分も欲しいって言ってましたw



他の話に変えますw

歴史能力検定をとるために努力中なのですが、

日本テレビで合格方法の密着取材があった。

この方法で松坂のためにも努力します!



今、実はDHA入りリサーラソーセージ食べながら、更新してます。

俺って、器用!?w



あらネタが。。。

お!松坂が帰ってきたw



ふわぁ〜、みなさん。俺は実は眠いですw

手話通訳士の資格の勉強もしないとなのに。。。



なんか美術館に行きたくなったw

みなさんも来てよ〜w



じゃ、俺が栗原にヒ・ミ・ツにして、

よく見るHome Pageの紹介w



譚定長 妊娠成功ガイドブック



よし以上がHome Pageの紹介。

明明後日にも内緒で紹介しますよw



それでは、5日後!

タイから更新しますw