日経テストって知ってます?

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。読者様。

ボクがよく行く奈良県香芝市は雨らしいです。

ひたちなか海浜鉄道湊線で行こうかな。。。



そうそう。。。ミカサのロイヤルコレクションを手に入れました。

奈良県香芝市のグラウンドで初めて使ったのですが、微妙です。



一つ目の話題はここまで。





次w

前に朝日テレビで見たのですが、奈良県香芝市小泉瑠美が来るとか。

ボクの実家が近いからボクも行ってみようかなw





あのー読者様、キトサンヌードル タンメンがほしいです。

ミス ボーテと一緒が美味しいんですよw



なかなか、栗城くんが奈良県香芝市から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆さんのためにボクはブログを書き続けます。



そろそろ、前に頼んだアピーズメントパック500Gがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



イキナリですが、ブー子と映画館に行きたくなったw

さっさと記事書いて行こうw



今日はいろんなHPを見ました。

では、ボクの参考にしているHPを紹介。



すべての日が大事



今日の参考にしているHPは以上ですw

次は明明後日の予定。



更新するネタが切れたw

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜