楽天カード ポイント=???

皆さん、今、香川県三豊市にいます。

こちらの今日の天気は雲ひとつない晴天だそうです。ガイアナも同じ天気になってるらしいw



では、今日も簡単にブログの更新をします。

一週間位前、ちょこっと電気鍋を購入したんですのですが。。。

今はオレのせいで故障中。



オレの買い物がどうだなんて皆さんは興味ないと思うので、それはここまで。

ところで、6チャンネルでドミニカ共和国が凄いことになっていると聞きました。オレが20歳の頃に住んでいた国なので気になります。



げ、栗原にゲーム&ウオッチ ジャッジに買う約束だった。

やべw怒っちゃうよw



話題がない。。

いや、海からの贈り物サーデンペプチドを栗原にプレゼントしたこと書くの忘れてたしw

しっかり栗原との約束、オレは守ったのです。



そろそろ、一週間位前に頼んだ盛田屋 豆乳ハンドクリーム めちゃもて 200gがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



ちょっとだけおとなしくしてよう

更新するのが嫌になったw



エブリバディ〜!お待ちかねの「Home Page紹介」の時間w



すっきり小粒の口コミ



おお、ではHome Pageの紹介でしたw

1週間位前にも皆さんに紹介したようなw



8時になるので、また次回。