楽天バンク情報。

皆さん!!朝デスヨ!!!

今日も森永カルダスを飲んで一日がスタートしました!



うんと、モノグラム財布を購入しちゃいました。

皆さんにも見せたいのですが。。。

なかなか高かったです。ミーのヘソクリで買ったことはナイショw



ミーの買い物がどうだなんて皆さんは関心ないはずなので、違う話題w

ところで、8チャンネルでトルコが大変だと聞きました。ミーがかなり前に住んでいた国なので助けたくなります。



あのー皆さん、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味がほしいです。

ブレンディ香るブラックと一緒が美味しいんですよw



あらネタが。。。

おっ!ミー、1週間位前、アバンダンス・スタビライザー エッセンスを栗原のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは明明後日w



しかし、ミーもこのブログ、おとといから本格的にやったけど、

読者様の反応が無い(悲



あれ、明日、太郎が来るんだっけ?

読者様、御存知ですか?



はい、ブログの紹介。



プエルラ



んじゃ、ページの紹介でしたw

太郎も良く行くページなんですからw



13時になるので、今日は、ここまで。