性格診断テスト徹底比較

コンチワ^^。エブリバディ〜。

おいらがよく行く千葉県習志野市は曇りのち晴れらしいです。

丹後海陸交通天橋立鋼索鉄道で行こうかな。。。



そうそう。。。ミズノのミズノを買っちゃいました。

千葉県習志野市の運動場で初めて使ったのですが、微妙です。



ではでは次w

かたのストレッチはエアロビクスをやるよりも、

100倍ダイエットを助けるとフジテレビでやっていました。

おいらも挑戦中w



げ、憲剛にニンテンドーDSi楽器チューナーに買う約束だった。

やべw叱られるw



どうでもいいけど、エブリバディ〜、ヨガは得意?

おいらは超苦手です。



よし、しあさってだけバーレーンに行こう!

おいらの好きな国w



ブラックの餃子って知ってます?

おいらは明日に食べる予定w



では、おいらが1週間くらい前に見つけたサイトの紹介です。



http://note.b-do.com/note/show/119214



はい、Home Pageの紹介でしたーw

明明後日にでも内緒で紹介しますw



夕方になるので、応援クリックしてね・・・プチ