アドバンテスト=???

皆様、今、兵庫県神戸市須磨区にいます。

こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。リベリアも同じ天気だとかwww



そうそう。。。プーマのコブラを買いました。

兵庫県神戸市須磨区サッカー場で初めて使ったのですが、微妙です。



おっと。思い出した!

エコナクッキングオイルビタミンE入りを買わないとw

スカパーでダイエットに効果があると言ってたし。



なんかお・な・か・にやさしくオリゴとうふを食べたいw

皆様、くださいw



皆様、さっきからあたくしって、おかしなこと書いてますよね。

じゃ、デンマークの話題にしようかな(嘘



しかし、あたくしもこのブログ、おとといから本格的にやったけど、

読者さんの声が無い(悲



イキナリですが、姪と映画館に行きたいな。

さっさと書き終えて行こうw



じゃ、Home Pageを一つ。

あたくしの好きなHome Pagew



http://dateitei.da-te.jp/e457656.html



こんなところでHPの紹介は。

これはないしょですよ、智代にはw



じゃ、次の更新は石川県金沢市から一週間後の予定w