楽天デリバリー徹底比較

今日の天気は晴れ。

そして、皆様、アンニョン(ハングルで挨拶w)。



いきなりなんですが、皆様のおすすめのゲームソフトはなんですか?

私はKANE&LYNCH DEAD MENを昨日、千円で買ったんです(安すぎ?)。

皆様のお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。そうだった。

秋本なぎさが愛用していると言うリュックも買ったんです。

だって朝日テレビでも持っているの見たしw



今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。

私って、器用!?w



いきなり、一昨日の事ですが、私、小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]のおかげで、首の調子がイイですw



しかし、まぁ、皆様、私っておかしなこと書いてますよね。

デンマークで買ったリブロースステーキ食べながら書いてるくらいですからw



あれ、5日後、史郎くんが来るんだっけ?

皆様、覚えてます?



じゃ、私が文ちゃんにナイショにして、

よく見るHome Pageの紹介w



小森正裕 手掌多汗症を改善する方法



はい、Home Pageの紹介でしたーw

48時間後にでもヒ・ミ・ツで紹介しますw



ほい、

48時間後はシンガポールについての更新です。

今日はおしまい!!!