絶対音感 テストを意識した

皆さん、こんばんわっすー。。いや、「おはようっす。。」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部晴天だとかwww



そう、長財布を手に入れました。

データ画像をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、黒田はいい感じって言ってましたw



よし、次の話!



10年前に兵庫県高砂市に住んでいたのですが、

1週間位前、ちょうど日本テレビで話題になっていました。

もう一度帰りたくなりました。



なんかワンデイバランスハンバ?グを食べたいです。

皆さん、くださいw



そうだったーw太郎の誕生日じゃん。

あと何日?かぞえる ニンテンドーDSiカレンダーをプレゼントしよw



しかし、まぁ、皆さん、ボクって変なことばかり書いてますね。

ギニアで買ったチキンカツ食べながらタイピングしてるくらいですからwww



あっと!「体温を上げると健康になる」を購入したんです!

5年前のベストセラーみたいな題目w



はい、ホームページの紹介。



口臭



んじゃ、ブログの紹介でしたw

浩二もいい感じだと思うブログなんですからw



では、美術館に行ってきますw

次の更新は10日後!