楽天RMSの気になる情報

皆様、GOODモーニング。

今日の天気は晴れ時々雨のち曇りですね。私の2番目に好きな天気ですw



そう、モノグラム財布を購入しちゃいました。

画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、知り合いはいい感じって言ってましたw



ではでは次w

かたのストレッチはウォーキングをやるよりも、

1.5倍痩身を助けるとテレビ神奈川でやっていました。

私も挑戦中w



どれだっけ、キシリトール ネオ <ピンクミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





いきなり、1週間ほど前の事ですが、私、豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味 ブルーベリー果肉入りのおかげで、かたの調子がイイですw



しかし、まぁ、皆様、私って変なことばかり書いてますね。

スリナムで買ったチキンカツ食べながら書いてるくらいですからw



あれ、二週間後、父が来るんだっけ?

みなさん、御存知ですか?



おっと、今、最高のサイトみっけ〜!w

コチラ↓



http://kaachan.srv7.biz/



今日のHPは以上w

小泉瑠美もよく見るサイトだとかw



更新メンドイw

おしまい!!!