楽天グリーティングなら

今日の天気は曇りのち晴れ。

そして、読者さん、アンニョハセヨ(韓国語w)。



そう、財布を買いました。

画像をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、由香はいい感じって言ってましたw



ではでは次w

かたのストレッチは骨盤ネジ締めをやるよりも、

4倍痩せるのを助けるとTBSでやっていました。

ぼくも挑戦中w



あ、あれだ!ダイエットコーヒーを買うんだw

読者さんも買ってみては?w



なかなか、相川が北海道遠軽町から帰ってこないw

帰ってくるまで、エブリバディ〜のためにぼくは記事更新します。



ヨッコラショ、ぼく、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜もつかれてませんか?



お、教室の亡霊を読もう!きのうに北海道遠軽町の本屋で買ったんですw



では、ぼくがきのうに見つけたホームページの紹介です。



http://hujisan.i-ra.jp/



今日の優良サイトは以上w

麻美ゆまもよく見るホームページだとかw



ほい、

明後日はニューカレドニアについての更新です。

次回更新は明日!