全国学力テスト=???

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。みなさん。

俺がよく行く新潟県新潟市秋葉区は晴れ時々雨のち曇りらしいです。

東:奥羽本線で行こうかな。。。



あぁ!昨日、レオレックスを購入したんです。

俺は気に入りました。みなさんも使ってみてはww



最初のネタ終了w





次w

きのうに10チャンネルで見たのですが、新潟県新潟市秋葉区菊地亜沙美が来るとか。

俺の実家が近いから俺も行ってみようかなw





どれだっけ、リカルデント レッドアップルミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





あらネタが。。。

いや、仁丹のサーデンケアを由香に届けたこと思い出したw

しっかり由香との約束、俺は果たしました!



やべ。由香が来ちゃうw

実は俺、このブログをひみつで更新してるんっす。



あっと!「体温を上げると健康になる」を買っちゃいました!

学生の頃のベストセラーみたいな題目w



いい感じだと思うサイトを特別に俺が教えますw



http://izu1398.i-ra.jp/



ここまでw

48時間後にまたサイト紹介します!



ほい、

48時間後はフィリピンについての更新です。

また明日