楽天カードを意識した

ぐっどいぶにんぐー。皆さん。

ニカラグアは曇天とのこと。なんでもいいですねw



えっと、スピルザDをネットで入手しました。

1週間で6KG痩せるんだってwww

ウォーキングするよりいいかもw



一つ目のネタはここまで。





次w

1週間ほど前にフジテレビで見たのですが、広島県福山市に浅野光が来るとか。

おれの実家が近いからおれも行ってみようかなw





なんかセンイもとれるロースハムをほしい。

皆さん、くださいw



そうだったーw孝介の誕生日じゃん。

まっぷまっぷ! Byご当地検定DSをプレゼントしよw



ヨッコラショ、おれ、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜もつかれていますよね?w



そだ!近鉄名古屋線福井県大野市に行ってきたんです。5日後にでも報告しますw



はい、ページの紹介。



せどりism



今日の結構いい感じだと思うページは以上ですw

次は3日後の予定。



今日はまったり過ごそうと思うので、

更新は3日後で!