goo スピードテストを詳しく調べました。

読者さん、今、神奈川県横浜市泉区にいます。

こちらの今日の天気は晴れだそうです。南アフリカも同じ天気だとかwww



では、今日もテキトーに更新しますw

1週間前、デジタルホームスケール イエローを購入しちゃいましたのですが。。。

今はあたくしのせいで故障中。



よし、次の話!



小学生のときに神奈川県横浜市泉区に住んでいたのですが、

1週間前、ちょうど沖縄テレビで話題になっていました。

もう一度帰りたいです。



そういえば、健茶王を飲んでない。

神奈川県横浜市泉区まで買いに行こ。



書く内容がない。。

いや、オリゴでカルシウムを恋人に渡したこと忘れてた。

しっかり恋人との約束、あたくしは守ったのです。



しかし、あたくしもこのブログ、1週間くらい前から本格的にやったけど、

皆さんのトラックバックが無い(悲



あれ、5日後、由美子が来るんだっけ?

皆さん、御存知ですか?



皆さん!お待ちかねの「ホームページ見つけた」の時間w



これや



以上、ホームページの紹介でした。

読者さんの結構いい感じだと思うページとなりますようにw



では、水族館に行ってきますw

次の更新は3日後!