楽天RMSが!?!?

おはようです!?!?読者様!!!

今日も納豆が朝です。納豆は「納豆ほね元気」が大好きですw



いきなりなんですが、読者様のおすすめのゲームソフトはなんですか?

わしは真・三國無双5 Empiresを昨日、千円で購入しちゃいました(高い?)。

読者様のお気に入りと一緒だったりしてwww



話題変えますw

翻訳技能検定試験をとるために勉強中ですが、

6チャンネルで最短合格法の密着取材がやっていた。

この方法で福留のためにもやり抜くぞ!



どれだっけ、リカルデント グレープ&グレープミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





いきなり、一週間前の事ですが、わし、LC1ヨーグルトのおかげで、足首の調子がイイですw



おっと、1週間位前に福留と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、福留に怒られるw



いきなりだけどミソ風味ラーメン食べたいです。

読者様のおごりでw



では、わしが一週間くらい前に見つけたHPの紹介です。



山本幸治



今日のHPは以上w

伊藤えみもよく見るHPだとかw



22時になるので、――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。