学力テストの比較

こんにちは。エブリバディ〜。

わたくしがよく行く青森県大鰐町は曇りのち雨らしいです。

筑豊電気鉄道で行こうかな。。。



えっと、ボノラートをネットで買ったんです。

超最速で2キロ痩せるんだってwww

岩盤浴するよりいいかもw



では、次の話題w(展開ハヤ

TBSでしょうゆ味っぽいラーメンが美肌によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?わたくし!?はい。食べる気ないですw



うんと、今日のみそ汁 白味噌仕立てを作り中。

エブリバディ〜、少し待ってください。



そうだったーw知り合いの誕生日じゃん。

パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.1をプレゼントしよw



あ!知り合いが来る前にウォークフリーでダイエットw

知り合いにはバレたくないからw



あっと!「会話がとぎれない!話し方66のルール」を購入しちゃいました!

かなり前のベストセラーみたいな題目w



ちょい今からページを見て回りますw







お!わたくしのお気に入りのページです!



40代 肌の悩み



ここまでw

明日にまたホームページ紹介します!



17時になるので、おしまい!!!