toeflテストで感じること

みなさま、ぐっどいぶにーん♪。いや、「おはようございます」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部雲ひとつない晴天だとかwww



えっと、へんせきをネットで入手しました。

2ヶ月で5キロ痩せるんだってwww

エアロビクスするよりいいかもw



わたくしの買い物がどうだなんてみなさまは関心ゼロなので、そんなことはここまで。

ところで、テレビ東京ニカラグアがヤバすぎると聞きました。わたくしが高校生の頃に住んでいた国なので心配ですね。



あのーみなさま、サイリウムヌードル シーフードがほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りボトルコーヒーと一緒が美味しいんですよw



なかなか、香織が北海道苫小牧市から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさんのためにわたくしは更新しますw



しかし、まぁ、みなさま、わたくしってテキトーな事書いてますよね?

ニカラグアで買った餃子食べながら書いてるくらいですからw



そだ!西:湖西線で長野県松本市に行ってきたんです。明明後日にでも報告しますw



みなさん!お待ちかねの「サイトはコレを見ろ」の時間w



こちら



よし以上がサイトの紹介。

48時間後にもナイショで紹介しますよw



更新疲れました

応援クリックしてね・・・プチ