楽天ポイント 寄付のお勧め!

朝ですねー、おっはー!?!?皆さん!!!

今日も納豆がモーニングです。納豆は「おなか納豆」が一番だと思います♪



では、今日も簡単にブログを書きますw

1週間位前、ぶるリラ ホワイトを買っちゃいましたのですが。。。

今はぼくのせいで故障中。



おっと。思い出した!

エコナクッキングオイルSを買わないとw

朝日テレビでダイエットに効果があると言ってたし。



うんと、京優膳 白みそを作り中。

皆さん、ちょっとだけ待ってください。



皆さん、さっきからぼくって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、南アフリカの話題にしようかな(嘘



しかし、ぼくもこのブログ、一週間ほど前から本格的にやったけど、

エブリバディ〜の反応が無い(悲



あぁ、浅野光が家に来てくれ〜

ブログのネタになるしw



今日はいろんなブログを見ました。

では、ぼくのブックマーク入りのブログを紹介。



中川卓爾



こんなところでホームページの紹介は。

これはないしょですよ、ライト君にはw



皆さん!今日の更新は以上。

また48時間後w