楽天グリーティングを調査中

Goodevening♪。皆さん。

アラブ首長国連邦は曇りとのこと。どうでもいいや。



そうだ!メナード 緑の健康野菜をついに購入しました。

デキストリンプラスよりうまいですよ。

早速、昨日から飲み始めてます。



あたくしの買い物がどうだなんて皆さんは全く興味が無いと思うので、話変えますw

ところで、4チャンネルでジャマイカが大変だと聞きました。あたくしが6年前に住んでいた国なので助けたくなります。



げ、啓示にUNOに買う約束だった。

やべw叱られるw



書くことが。。。

おっ!あたくし、一週間ほど前、写真素材 素材辞典Vol.85 世界の山 山脈を啓示のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは3日後w



しかし、あたくしもこのブログ、一週間位前から本格的にやったけど、

みなさまのトラックバックが無い(悲



そだ!名鉄知多新線岡山県津山市に行ってきたんです。一週間後にでも報告しますw



はい、ページの紹介。



まちょっとレビューしちゃおうかな笑



今日のホームページは以上w

堀北真希もよく見るページだとかw



ほい、

明日はカンボジアについての更新です。

では!