楽天ゴルフについて

こんばんは。みなさま。

ルワンダは曇天とのこと。どうでもいいや。



いきなりなんですが、みなさまのお気に入りのゲームソフトはなんですか?

私はカンフー・パンダを昨日、千円で手に入れました(高い?)。

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。そうだった。

吉高由里子が愛用していると言うビジネスバッグも手に入れました。

だってテレビ神奈川でも持っているの見たしw



そういえば、カラダ支援飲料 ブレンド茶を飲んでない。

福岡県宇美町まで買いに行こ。



いきなり、1週間前の事ですが、私、明治ブルガリアCaのむヨ?グルトのおかげで、背中の調子がイイですw



しかし、私もこのブログ、前から本格的にやったけど、

みなさんの声が無い(悲



イキナリですが、福男と遊園地に行きたいな。

さっさとブログ更新して行こうw



じゃ、私が福男に秘密にして、

よく見るHome Pageの紹介w



口臭 辛い



ここまでw

明後日にまた優良サイト紹介します!



じゃ、次の更新は徳島県美波町から明後日の予定w