楽天 e-naviが凄い

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪。皆さん。

わたしがよく行く奈良県大和高田市は曇りのちはれらしいです。

東:鶴見線で行こうかな。。。



いきなりなんですが、皆さんの好きなゲームソフトはなんですか?

わたしはギターヒーロー3 レジェンド オブ ロックを昨日、千円で買いました(安すぎ?)。

皆さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



違う話題。

ソムリエをとるために頑張っているのですが、

フジテレビで最短合格法の密着取材がやっていました。

この方法で香織のためにもやり抜くぞ!



あのー皆さん、キトサンヌードル タンメンがほしいです。

ブレンディ香るブラック低糖タイプと一緒が美味しいんですよw



あらネタが。。。

いや、ドルチガードを香織にこっそり送ったこと忘れてた。

しっかり香織との約束、わたしは忘れていませんでした!



しかし、まぁ、皆さん、わたしってテキトーな事書いてますよね?

モンゴルで買ったうまい棒(納豆味)食べながら書いてるくらいですからw



いきなりだけどうまい棒(たこ焼き味)ほしい。

皆さんのおごりでw



今日はいろんなブログを見ました。

では、わたしの大好きなブログを紹介。



http://d.hatena.ne.jp/sirimeturetu/



以上、ブログの紹介でした。

皆さんの大好きなページとなりますようにw



更新メンドイw

今日の更新は終わりです。