ストレステスト徹底比較

おっはー!?!?みなさま!!!

今日も納豆が朝の食事です。納豆は「ほね元気有機栽培大豆」が一番好きですw



では、今日はなんとなくブログ更新w

京急空港線で中古ゲーム屋まで行って「ソニッククロニクル 闇次元からの侵略者」を買ったんです。3日後のこのサイトのネタにしますwww



一つ目の話はここまで。





次w

1週間位前にフジテレビで見たのですが、長野県松本市川村ひかるが来るとか。

ミーの実家が近いからミーも行ってみようかなw





あ、あれだ!玄米珈琲を買うんだw

みなさまも買ってみては?w



みなさま、さっきからミーって、笑えること書いてますね。

じゃ、コスタリカの話題にしようかな(嘘



よし、あしただけコスタリカに行こう!

ミーの好きな国w



なんか公園に行きたくなったw

読者さんも来て下さい、お願いしますw



今日はいろんなホームページを見ました。

では、ミーの結構いい感じだと思うホームページを紹介。



http://hujisan.i-ra.jp/



今日の結構いい感じだと思うホームページは以上ですw

次は明日の予定。



ほい、

明日はスロバキアについての更新です。

さあご飯食べよ〜っと。