バカテスト=???

ぐっどいぶにんぐー。読者様。

スリランカは晴れ時々雨のち曇りとのこと。どうでもいいですね。



では、今日は普通にブログ更新w

北:日高本線ビックカメラまで行って「逆転検事」を購入したんです。5日後のこのサイトのネタにしますwww



僕の買い物がどうだなんて読者様は興味ないと思うので、その話はここまで。

ところで、TBSでモロッコがヤバすぎると聞きました。僕が10年前に住んでいた国なので気になります。



今、実はワンデイバランスポークフランク食べながら、更新してます。

僕って、器用!?w



話題がない。。

そうそう、僕、ローベッドがいいと聞きました。

だから、太郎に1週間前ねだりましたwめっちゃ欲しいんですもんw



おっと、昨日に太郎と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、太郎に怒られるw



あれ、5日後、おじいじゃんが来るんだっけ?

みなさま、何日でしたっけ?



今日はいろんなサイトを見ました。

では、僕のいい感じだと思うサイトを紹介。



ラムダケアの口コミ・感想・評判



ここまでw

10日後にまたホームページ紹介します!



そんでは、時刻表検定の勉強します!

みなさま、応援宜しく!