楽天ランキングのこと

こんばんわ。みなさま。

バルバドスは曇天とのこと。どうでもいいですね。



そうだ!充実野菜 ベジタブル&ファイバーをついに購入しました。

ファイバーピュアよりおいしいですw

早速、1週間前から飲み始めてます。



では、次の話題w(展開ハヤ

4チャンネルで高級肉のステーキがダイエットによいと言ってました。

みなさまも食べてみては。え?おれ!?はい。食べる気ないですw



忘れてたw5号のスカート買わないとw

ダイエットEX飲んだから履けるはず。。



ああネタが。。。

おっ!おれ、一週間くらい前、マジックパワーを俊輔のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは10日後w



そろそろ、一週間くらい前に頼んだニーズ ゲルマ小顔マウスピースがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あれ、明日、蘭子が来るんだっけ?

エブリバディ〜、いつだっけ?



はい、サイトの紹介。



ここ



ここまでw

一週間後にまた優良サイト紹介します!



みなさま!今日の更新は以上。

また明日w