楽天市場 ランキングのサイト

ぐっどいぶにーん♪。皆さん。

フィリピンは曇りとのこと。どうでもいいことかw



そう、コインケースを入手しました。

データ画像をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、文香は自分も欲しいって言ってましたw



そうだ。それより、重要なこと。

文香がフィリピンに行ってきます。

ボクは行くわけないですw皆さんが一緒に行ってあげてくださいwww

フジテレビにもでるとか(驚



あのー皆さん、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味がほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレクリーミーマイルドと一緒が美味しいんですよw



皆さん、さっきからボクって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、モーリシャスの話題にしようかな(嘘



ふぅ。ボク、体弱いな。

みなさんも体は大事にw大学生のときのボクを反面教師としてねw



なんか美術館に行きたくなったw

みなさんも来てよ〜w



ちょい今からサイトを見て回りますw







お!ボクのいいと思うサイトです!



プエルラ



こんなところでホームページの紹介は。

これは秘密ですよ、ただしにはw



では、皆さん明後日の更新をお楽しみに!