バカとテストを徹底検証

皆さん、アンニョハセヨ(韓国語w)。

今日の天気は曇天ですね。わたしの一番調子が上がる天気ですw



そうだ!充実野菜 ベジタブル&ファイバーをついに買ったんです。

カルピスキッズももよりいいですね。

早速、きのうから飲み始めてます。



では、次の話題w(展開ハヤ

フジテレビでエビフライ弁当が肌によいと言ってました。

皆さんも食べてみては。え?わたし!?はい。食べる気ないですw



なんかファイバーカリブを食べてー

皆さん、くださいw



書く内容がない。。

いや、サトウマリンスーパーPを文香にこっそり送ったこと書き忘れてた。

しっかり文香との約束、わたしは覚えていました!



そろそろ、昨日に頼んだスメルメ・ディカ 60gがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



そだ!東:信越本線高知県宿毛市に行ってきたんです。10日後にでも報告しますw



では、わたしが1週間ほど前に見つけたページの紹介です。



こちら



今日のページは以上w

河中あいもよく見るページだとかw



皆さん!今日の更新は以上。

また10日後w