楽天 採用はどう?

読者様、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆。

オリゴで元気が昼の食事でした。読者様はどうでしたか??





そう、がま口財布を購入しちゃいました。

フォトをアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、由美子はセンスあるって言ってましたw



一つ目の話題はここまで。





次w

2週間前にテレビ東京で見たのですが、岩手県一関市に松田ちいが来るとか。

オレの実家が近いからオレも行ってみようかなw





あのー読者様、ぱぱ寒天麺がほしいです。

ミス ボーテと一緒が美味しいんですよw



いきなり、2週間前の事ですが、オレ、タカナシドリンクヨーグルトおなかへGG!のおかげで、わき腹の調子がイイですw



うぅ。オレ、ひ弱だな。

読者さんも体は大事にw中学生の頃のオレみたいにはならないようにw



イキナリですが、パパと運動公園に行きたいな。

さっさと記事書いて行こうw



参考にしているHPを特別にオレが教えますw



すっきり小粒の効果は?



こんなところでHPの紹介は。

これはひみつですよ、梨花にはw



じゃ、次の更新は東京都荒川区から48時間後の予定w