楽天イーグルス 地震を調べてみた

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。読者様。

イランは雲ひとつない晴天とのこと。どうでもいいかw



今日はネタがそんなに無い。

一応、スタイルUPレッグを買いました。これで8KG痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!



ではでは次w

コシのストレッチは岩盤ヨガをやるよりも、

1.5倍燃焼を助けるとスカパーでやっていました。

ぼくも挑戦中w



どれだっけ、キシリトール ネオ <フレッシュミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





いきなり、1週間位前の事ですが、ぼく、明治ブルガリアのむヨ?グルトLB81プレーンのおかげで、コシの調子がイイですw



そろそろ、1週間位前に頼んだ薬用アロエジェル150gがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



橙のとんかつ定食って知ってます?

ぼくは5日後に食べる予定w



では、サイトを紹介。

一週間くらい前に見つけたサイトですがw



ラムダケア 通販



おお、ではサイトの紹介でしたw

一週間前にも読者様に紹介したようなw



今日は仄々しようと思うので、

更新は明日で!