楽天 高速バスのこと

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪!みなさま。

昼飯に「カルシウムとうふ」を食べて、もう動けませんw



今日は書くことがそんなにない。

一応、エクササイズバンドを購入しちゃいました。これで1KG痩せるのが目標です。みなさまも応援宜しくです!



では、次の話題w(展開ハヤ

スカパーでテンプラセットが健康によいと言ってました。

みなさまも食べてみては。え?おいら!?はい。食べる気ないですw



うんと、今日のみそ汁 白味噌仕立てを作り中。

みなさま、少しだけ待って。



どうでもいいけど、みなさま、柔軟は得意?

おいらはめちゃ下手ですw



そろそろ、一週間くらい前に頼んだバスタイムエステ マスクがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



いきなりだけど野菜餃子ほしい。

みなさまのおごりでw



では、HPを紹介。

1週間位前に見つけたHPですがw



無駄にタイトルが長いブログw



はい、ホームページの紹介でしたーw

明後日にでも秘密で紹介しますw



更新面倒くさいw

応援クリックしてね・・・プチ