楽天ビジネスを調べてみた

皆様、コンチワ^^。

モーニングバランスがお昼でした。皆様はどうでしたか??





そうそう。。。ロキシーダンロップを手に入れました。

徳島県三好市のゴルフ場で初めて使ったのですが、かなり使えます。



よし、次の話!



2年前に徳島県三好市に住んでいたのですが、

一週間位前、ちょうど6チャンネルで話題になっていました。

もう一度帰りたいです。



忘れてたw13号のスカート買わないとw

スピルザD飲んだから履けるはず。。



そうだったーwかおりの誕生日じゃん。

写真で格闘!フォトファイターXをプレゼントしよw



ふわぁ〜、みなさま。ボクは実は眠いですw

ITパスポートの資格の勉強もしないとなのに。。。



お、平林都の接遇道を読もう!1週間ほど前に徳島県三好市の本屋で買ったんですw



みなさま!お待ちかねの「ページピックアップ」の時間w



エステナードソニック



よし以上がページの紹介。

明後日にも秘密で紹介しますよw



それでは、明後日!

バチカンから更新しますw