楽天ゴラのこと

みなさま!!朝になりました!!!

今日もダイズダイブダイジを飲んで快調スタート!



そう、がま口財布を購入しました。

画像をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、岩城くんは良いって言ってましたw



それはそうとして、グアテマラの話題。

実はここ、おれがきのう、行ってきたんです。

今、教育テレビでも特集がやってますよ(嘘



あのーみなさま、キトサンヌードル タンメンがほしいです。

キリン ファイア ブラックプラスと一緒が美味しいんですよw



いきなり、きのうの事ですが、おれ、CO・OP Wellplus 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100(CO・OP ウェルプラス 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100)のおかげで、足クビの調子がイイですw



ヨッコラショ、おれ、ずっと同じ姿勢だった。。

皆さんもつかれてませんか?



イキナリですが、ただしと買い物に行ってみたいw

さっさとブログ更新して行こうw



じゃ、ホームページを一つ。

おれのオススメのホームページw



発毛育毛ミスト M-1



以上、ホームページの紹介でした。

みなさまのオススメのページとなりますようにw



そんでは、行政書士の勉強します!

皆さん、応援宜しく!