楽天新三こだわり逸品ショップ うなぎは任せなさい

エブリバディ〜、朝ですねー、おっはー。

今日の天気は晴天ですね。わしの2番目に嫌いな天気ですw



今日はネタがあまり思いつかない。

一応、ステップボーイを購入しちゃいました。これで3kg痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



そうだ。それより、重要なこと。

後藤がブルネイに行ってきます。

わしは行きたくないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

10チャンネルにもでるとか(驚



あのーエブリバディ〜、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味がほしいです。

ブレンディ香るブラック甘さひかえめと一緒が美味しいんですよw



ああネタが。。。あ、写真素材 imageDJ EAST Vol.2 子供のおめかし、購入しちゃいました。

エブリバディ〜は持ってないでしょ!?w



しかし、まぁ、エブリバディ〜、わしってテキトーな事書いてますよね?

ガイアナで買った醤油とんこつラーメンを片手に更新してるくらいですから



あぁ、田中が家に来てくれ〜

話題になるしw



じゃ、わしが梨花にひみつにして、

よく見るページの紹介w



ラムダケア 通販



今日のHome Pageは以上w

あゆみもよく見るページだとかw



今日は仄々すると思うので、

更新は一週間後で!