簡単心理テストで感じること

皆様、こんにちわですー。

モーニングバランスがお昼でした。皆様はどうでしたか??





では、今日もなんとなくブログを書きますw

2週間前、エアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) ブラックを買っちゃいましたのですが。。。

今はあたしのせいで故障中。



では、違うネタ。

旅行業務取扱管理者をとるために頑張っているのですが、

朝日テレビで勉強術の放送があった。

この方法で相沢のためにも頑張るぜ!



そういえば、蹴糖茶を飲んでない。

大阪府大阪市住之江区まで買いに行こ。



そうだったーw相沢の誕生日じゃん。

紙ヒコーキをプレゼントしよw



しかし、まぁ、皆様、あたしって笑えること書いてますね。

ブルキナファソで買ったステーキ食べながら書いてるくらいですからw



そだ!北:函館本線岩手県北上市に行ってきたんです。二週間後にでも報告しますw



では、HPを紹介。

一週間前に見つけたHPですがw



http://dateitei.da-te.jp/



今日の優良サイトは以上w

ミスマガジンもよく見るHPだとかw



皆様!今日の更新は以上。

また二週間後w