楽天 水を調べました

みなさん、コンニチワー。

モーニングバランスが昼飯でした。みなさんはどうでしたか??





いきなりなんですが、みなさんの好きなゲームソフトはなんですか?

おれはリトルビッグプラネットを昨日、千円で購入しました(安すぎ?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。そうだった。

小林麻央が愛用していると言うリクルートバッグも購入しました。

だってスカパーでも持っているの見たしw



うんと、京優膳 白みそを作り中。

みなさん、少しだけ待って。



そうだったーw小笠原の誕生日じゃん。

ちょっとパネルでポンをプレゼントしよw



おっと。おれ、肩凝っているな。

読者さんも体は大事にw学生の頃のおれのようにはならないように。



あっと!「体温を上げると健康になる」を買いました!

高校生の頃のベストセラーみたいな題目w



ちょい今からHPを見て回りますw







お!おれのオススメのHPです!



スカルプDは効果なし!専門家の意見。



ここまでw

48時間後にまたHP紹介します!



じゃ、次の更新は静岡県浜松市中区から48時間後の予定w