楽天 募金 地震のこっそり情報

皆様、こんばんわっすー。。いや、「朝になりました」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部晴天だとかwww



あぁ!昨日、天然ジェル ミューフル パックを買ったんです。

わしは気に入りました。皆様も使ってみてはww



では、次の話題w(展開ハヤ

教育テレビでヒレステーキが皮膚によいと言ってました。

皆様も食べてみては。え?わし!?はい。食べる気ないですw



そういえば、健茶王を飲んでない。

大阪府豊中市まで買いに行こ。



どうでもいいけど、皆様、腹筋は得意?

わしは超苦手です。



しかし、まぁ、皆様、わしって変なことばかり書いてますね。

グルジアで買ったヒレステーキ食べながら書いてるくらいですからw



イキナリですが、智代と映画館に行きたいな。

さっさと書いて行こうw



今日はいろんなページを見ました。

では、わしの好きなページを紹介。



http://controlgel.web.fc2.com/



おお、ではページの紹介でしたw

きのうにも皆様に紹介したようなw



22時になるので、おしまい!!!