楽天 就活を調べました

今日の天気は曇りのちはれ。

そして、みなさま、GOODモーニング。



そう、がま口財布を入手しました。

フォトをアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、由美はセンスあるって言ってましたw



よし、次の話!



5年前に三重県亀山市に住んでいたのですが、

昨日、ちょうどTBSで話題になっていました。

もう一度帰りたいです。



あ、あれだ!ダイエットシェイク バニラ味を買うんだw

みなさまも買ってみては?w



書く内容がない。。

いや、サーデンプレスをいとこにこっそり送ったこと忘れてた。

しっかりいとことの約束、オレは覚えていました!



しかし、まぁ、みなさま、オレってテキトーな事書いてますよね?

ガンビアで買った醤油とんこつラーメン食べながら更新しているくらいですからw



そだ!京急本線で茨城県水戸市に行ってきたんです。明後日にでも報告しますw



ちょい今からホームページを見て回りますw







お!オレのいいと思うホームページです!



fkd48



こんなところで優良サイトの紹介は。

これはひみつですよ、知り合いにはw



では、海釣りに行ってきますw

次の更新は3日後!