恋愛心理テストがいい感じ♪

皆様、グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。

ファイバー食パン 爽快健美がランチでした。皆様はどうでしたか??





では、今日は簡単にブログを書きますw

阪急宝塚本線TSUTAYAまで行って「ボルト」を手に入れました。一週間後のこのブログのネタにしますwww



では、違うネタ。

言語聴覚士をとるために必死こいてるのですが、

3チャンで学習法の取材がありました。

この方法で希咲のためにも努力します!



そういえば、グルコケア 緑茶を飲んでない。

北海道小樽市まで買いに行こ。



話題がない。。

いや、ラピスサポートα粒を希咲に送ったこと書き忘れてた。

しっかり希咲との約束、オレは果たしました!



しかし、オレもこのブログ、きのうから本格的にやったけど、

みなさまの意見が無い(悲



いきなりだけど肉餃子食いたい。

皆様のおごりでw



超お気に入りのサイトを特別にオレが教えますw



http://chibaba.makusta.jp/



今日の超お気に入りのサイトは以上ですw

次は明明後日の予定。



更新するネタが切れたw

明日の更新を楽しみに!