楽天 ログインがやばい

皆さん、こんばんは。いや、「アンニョン(ハングルで挨拶w)」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



そう、モノグラム財布を買ったんです。

画像をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、恋人は素晴らしいって言ってましたw



一番目の話題はここまで。





次w

2週間前に教育テレビで見たのですが、三重県四日市市桐村萌絵が来るとか。

私の実家が近いから私も行ってみようかなw





そういえば、ホットでおいしい 引き締った味 カテキン緑茶を飲んでない。

三重県四日市市まで買いに行こ。



そうだったーw土井ちゃんの誕生日じゃん。

ゲーム&ウオッチ シェフをプレゼントしよw



しかし、まぁ、皆さん、私っておかしなこと書いてますよね。

ソマリアで買ったうまい棒(チーズ味)を片手に更新してるくらいですから



ちょっとだけマッタリしよう

更新面倒くさいw



超お気に入りのブログを特別に私が教えますw



普通の情報商材ブログ



ここまでw

明後日にまたページ紹介します!



皆さん!今日の更新は以上。

また一週間後w