シノテストの気分です

読者さん、おはようございます。

今日の天気は曇りのち晴れですね。わたしの好きな天気ですw



そう、エナメル財布を購入したんです。

画像をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、黒田はいい感じって言ってましたw



おっと。思い出した!

エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買わないとw

フジテレビでダイエットに効果があると言ってたし。



げ、黒田にちょっとアソビ大全 じっくりトランプに買う約束だった。

やべw怒られるw



読者さん、さっきからわたしって、変なことばかり書いてますね。

じゃ、アンゴラの話題にしようかな(嘘



やべ。黒田が来ちゃうw

実はわたし、このブログをナイショでやり続けているんですわ。



カーキの脂がっつりラーメンって知ってます?

わたしは一週間後に食べる予定w



じゃ、わたしが文香に秘密にして、

よく見るサイトの紹介w



http://izu1398.i-ra.jp/



んじゃ、サイトの紹介でしたw

佐藤も良く行くサイトなんですからw



更新するのが嫌になったw

ではでは。