GyaO スピードテストを調べました

読者さん、グットモーニング。

今日の天気は曇天ですね。あたしの一番調子が上がる天気ですw



では、今日も気が向くままに記事を書きます。

前、家庭用マッサージ器 エクセレントメドマー EXM-12000を購入したんですのですが。。。

今はあたしのせいで故障中。



一番最初の話題はここまで。





次w

前に教育テレビで見たのですが、和歌山県白浜町加藤夏希が来るとか。

あたしの実家が近いからあたしも行ってみようかなw





今、実はセンイもとれるボロニアソーセージ食べながら、更新してます。

あたしって、器用!?w



どうでもいいけど、読者さん、ラジオ体操は得意?

あたしはめちゃ得意です。



やべ。佐々木が来ちゃうw

実はあたし、このブログをヒ・ミ・ツで書いているんっす。



ブラックのチキンカツって知ってます?

あたしは明明後日に食べる予定w



おっと、今、最高のHome Page掘り当てたw

コチラ↓



超らく韓国語マスター術



んじゃ、サイトの紹介でしたw

幸ちゃんも好きなサイトなんですからw



じゃ、次の更新は山形県大石田町から10日後の予定w