ロールシャッハテストのお勧め!

皆様、今、福岡県久留米市にいます。

こちらの今日の天気は曇天だそうです。ブルガリアも全く同じの天気ですってw



えっと、サントレックスをネットで入手しました。

カップヌードルが出来る時間で6KG痩せるんだってwww

ゲルマするよりいいかもw



違う話題。

毛筆書写検定をとるために努力中なのですが、

フジテレビで勉強方法の密着取材がやっていた。

この方法で孝介のためにもやり抜くぞ!



あのー皆様、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームがほしいです。

ブレンディ香るコーヒー&ミルクと一緒が美味しいんですよw



ああネタが。。。

そうそう、俺、ハイベッドが最高だと聞きました。

だから、孝介に前ねだりましたwどうなるかなw



あ!孝介が来る前にコアリズムでダイエットw

孝介にはバレたくないからw



お、創造の法を読もう!昨日に福岡県久留米市の本屋で買ったんですw



じゃ、HPを一つ。

俺の参考にしているHPw



ホワイトローズフェイスマスク



よし以上がHPの紹介。

明日にも内緒で紹介しますよw



それでは、明明後日!

パキスタンから更新しますw