恋愛心理テストの気分です

みなさま、今、新潟県村上市にいます。

こちらの今日の天気は晴れだそうです。モロッコも同じ天気だとかwww



そうそう。。。JENNIのクリーブランドを手に入れました。

新潟県村上市の運動場で初めて使ったのですが、微妙です。



では、次の話題w(展開ハヤ

テレビ東京うまい棒(納豆味)が体によいと言ってました。

みなさまも食べてみては。え?わし!?はい。食べる気ないですw



あ、UNTITLED jewelの時計買わないと。

友人の誕生日にあげます。



どうでもいいけど、みなさま、ラジオ体操は得意?

わしは下手っぴです。



ふぅ。わし、体力ないな。

読者さんも体は大事にw中学生の頃のわしのようにはならないように。



そだ!南海南海本線秋田県仙北市に行ってきたんです。明日にでも報告しますw



じゃ、Home Pageを一つ。

わしの超おすすめのHome Pagew



エステナードソニックが激安!



今日のサイトは以上w

月見栞もよく見るHome Pageだとかw



それでは、明日!

ネパールから更新しますw