楽天懸賞が・・・!?

皆さん、こんばんわっすー。。いや、「朝になりました」と言った方がいいかもw

お天気情報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



では、今日はなんとなくブログ更新w

九:佐世保線でBook Offまで行って「女神異聞録デビルサバイバー」を入手しました。48時間後のブログのネタにしますwww



それはそうとして、スロバキアの話題。

実はここ、僕がきのう、行ってきたんです。

今、TBSでも特集がやってますよ(嘘



忘れてたw7号のスカート買わないとw

スピルザD飲んだから履けるはず。。



あらネタが。。。

そうそう、僕、マニフレックスが買いたいです。

だから、パパにきのうねだりましたwくれるかなw



ヨッコラショ、僕、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさんもそうではないですか?



ちょっとだけ待ったり過ごそう

更新メンドイw



今日はいろんなページを見ました。

では、僕の参考にしているページを紹介。



セラムデュー



よし以上がページの紹介。

10日後にも秘密で紹介しますよw



それでは、48時間後!

スロベニアから更新しますw