楽天スタジアムが!?!?

皆さん!!グットモーニング!!!

今日も大豆deココアを飲んでいい感じです!



そうそう。。。ギャランフォルティスのアキラプロダクツを手に入れました。

福岡県柳川市ラグビー場で初めて使ったのですが、いい感じです。



そうだ。それより、重要なこと。

福男がマルタに行ってきます。

わしは行きたくないですw皆さんが一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ神奈川にもでるとか(驚



なんか健康宣言ヘルシーボールをほしいです。

皆さん、くださいw



そうだったーw由香の誕生日じゃん。

パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.3をプレゼントしよw



あ!由香が来る前にEMSグローブでダイエットw

由香にはバレたくないからw



なんかお買い物に行きたくなったw

皆様も来てよ〜w



では、わしが一昨日に見つけたホームページの紹介です。



本部千博 驚異の視力回復法



以上、ホームページの紹介でした。

皆さんのいいと思うページとなりますようにw



今日は仄々すると思うので、

更新は48時間後で!