楽天イーグルス 地震を調べました

こんばんわです^^。みなさん。

スイスは曇りのち晴れとのこと。どうでもいいですね。



そう、エナメル財布を入手しました。

データ画像をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、小笠原は最高って言ってましたw



ミーの買い物がどうだなんてみなさんは関心ゼロなので、そんなことはここまで。

ところで、6チャンネルでルクセンブルクが荒れていると聞きました。ミーが大学生のときに住んでいた国なので気になっちゃいます。



そういえば、燕龍茶レベルケアを飲んでない。

長野県飯山市まで買いに行こ。



書く内容がない。。

いや、マリンペプチドを栗原に渡したこと書いてなかった。

しっかり栗原との約束、ミーは守ったのです。



おっと、昨日に栗原と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、栗原に怒られるw



いきなりだけど醤油とんこつラーメン食べたいです。

みなさんのおごりでw



好きなHome Pageを特別にミーが教えますw



せどりismのレビュー



以上、Home Pageの紹介でした。

みなさんの好きなページとなりますようにw



じゃ、次の更新は長野県辰野町から10日後の予定w